四国明治が発信するニュースや情報。また、わたしたちが取り組む活動をご紹介します。四国明治が発信するニュースや情報。また、わたしたちが取り組む活動をご紹介します。

2024年

新たに3名の社員が入社しました!

4月1日(月)、新たな年度がスタートし、当社には3名の新入社員が加わりました。

»この記事の続きをみる

えひめ5時間チャリティーリレーマラソンに参加しました

3月23日(土)、愛媛県松山市のニンジニアスタジアム(愛媛県総合運動公園陸上競技場)にて「えひめ5時間チャリティーリレーマラソン」が開催され、ランニング部から9名が参加しました。

»この記事の続きをみる

野球部が香川県社会人軟式野球大会に出場しました

3月20日(水)、野球部が「第73回香川県社会人軟式野球大会」に出場しました。

»この記事の続きをみる

合同会社説明会に参加しました

3月15日(金)、愛媛県の松山市総合コミュニティセンターにて「合同会社説明会」が行われ、当社を含む四国内外の企業約25社がそれぞれブースを出展しました。

»この記事の続きをみる

防災訓練を実施しました

3月11日(月)、当社にて地震発生を想定した防災訓練を実施致しました。

»この記事の続きをみる

河川清掃を実施しました

3月10日(日)、当社の従業員とその家族29名が、香川県三豊市において河川清掃を実施しました。

»この記事の続きをみる

第61回愛媛マラソンに参加しました

2月11日(日)、愛媛県松山市にて「第61回愛媛マラソン」が開催され、当社ランニング部からは過去最多の17名が参加しました。

»この記事の続きをみる

ランニング部が練習会を実施しました

1月13日(土)、愛媛県松山市にて当社ランニング部が練習会を行い、13名が参加しました。

»この記事の続きをみる

2023年

第22回坊っちゃんランランランに参加しました

12月3日(土)、愛媛県の松山中央公園マドンナスタジアムにて「第22回坊っちゃんランランラン」が開催され、当社ランニング部から4名がハーフマラソンの部に参加しました。

»この記事の続きをみる

消防訓練を実施しました

11月30日(木)、香川県三豊市の本社にて、消防訓練を実施しました。当日は本社・香川工場合同で実施し、通報連絡からの避難訓練や水消火栓・屋外消火栓を使用した消火訓練を行いました。今年は避難完了までのシナリオを準備し、自衛消防隊長を先頭にシナリオに沿って組織的に訓練を実施することができました。

»この記事の続きをみる