四国明治が発信するニュースや情報。また、わたしたちが取り組む活動をご紹介します。四国明治が発信するニュースや情報。また、わたしたちが取り組む活動をご紹介します。

「えひめ・まつやま産業まつり すごいもの博2019」にブースを出展いたしました!

11月16日(土)・17日(日)、愛媛県松山市松山城山公園にて「えひめ・まつやま産業まつり すごいもの博2019」が開催されブースを出展しました。

このイベントは、愛媛県と松山市が合同で県内の商工業や農林水産物のPRと市内中心部の賑わい創出を目的として開催されており、会場となった松山城山公園には県内を中心とした350の企業・自治体がブースを出展し、約13万人が来場しました。

当社のブースでは、松山工場が全国唯一の「カール製造工場」ということから、「カール」の試食を実施し、2日間で延べ12,000食を配布しました。

今後もこのようなイベントに積極的に参加し、四国を盛り上げていきたいと思います。

«前の画面に戻る