四国明治が発信するニュースや情報。また、わたしたちが取り組む活動をご紹介します。四国明治が発信するニュースや情報。また、わたしたちが取り組む活動をご紹介します。

「えひめ・まつやま産業まつりWithメディアパーティーすごいもの博2022」にブースを出展いたしました!

11月26日(土)・27日(日)、愛媛県松山市城山公園にて「えひめ・まつやま産業まつりWithメディアパーティーすごいもの博2022」が3年ぶりに開催され、当社がブースを出展しました。
このイベントは、愛媛県と松山市が合同で実施しており、今年で10回目となります。ブースには県内外の自治体や企業、業界団体など244団体が出展し、紅まどんな、鬼北町のキジカレー、ラーメンなどが販売され、大勢の親子づれが並んで購入していました。2日間で約10万人が来場しました。
当社のブースでは、8月に発売した「松山市限定カール」をディスプレイした展示を作り、松山工場をPRしました。カールの試食は2日間で、試食用カップ9,000食を配布する事が出来ました。試食された方からは、昔はよく食べていた懐かしい、カレー味はないのか、帰りに買って帰るなどのうれしい声を頂くことができました。
コロナ過でこのようなイベントができない状況が続いていましたが、今後もこのようなイベントに参加し、地域を盛り上げていきたいと思います。

«前の画面に戻る