5月16日(土)、愛媛県松山市の坊っちゃんスタジアム(松山中央公園野球場)にて「えひめ5時間チャリティーリレーマラソン」が開催され、ランニング部から8名が参加しました。
この大会は、4~10人で構成されたチームが約1kmのコースを5時間で何周走れるかを競います。
また、チャリティーリレーマラソンということもあり、走った周回数に応じて子どもや子育て世帯の支援のための「子供の愛顔応援ファンド」へ寄付されます。
ランニング部は57周(363チーム中174位)という結果で5時間を走り抜きました。
今回も各々の持ち味を活かしてタスキをつなぐことができ、チームで走る楽しさを改めて分かち合う一日となりました。引き続き、マイペースで楽しく活動を続けてまいります。






