5月17日(日)、香川県丸亀市の土器川公園にて「第13回丸亀協会杯ソフトボール大会(スローピッチ)」が開催され、当社ソフトボール部が参加しました。立ち上がりは打線・守備ともにチームのまとまりを感じさせる展開でしたが、終盤は相手の粘り強が上回り、初戦敗退となりました。今大会で見えた課題を一つひとつ練習で克服し、次戦に向けてチーム力の向上を図ってまいります。
«前の画面に戻る